今日は月1の燃えないゴミ回収の日だったので、
市の回収場所にゴミを持っていきました。
先日ガスファンヒーターを購入したので、
もう使う予定のない灯油タンクと石油ファンヒーター・壊れてしまった加湿器を持っていきました。


「灯油を使い切るまでタンクとヒーターは捨てれないな〜」と思っていたんですが、
会社の人にいらない灯油はガソリンスタンドで回収してくれる、という話を聞きました。
知ってました?これって常識なんですかね?
という訳で無理して灯油を使い切る必要もなくなり、あっさり捨てることができてよかったです。


ガスファンヒーターは点火するのもすぐだし、
重い灯油を買ってきたり、入れ替えたりする必要もなく、非常に快適です♪